5αリダクターゼ 抑制

5αリダクターゼの危険性とは・・・・・

「ヤバい!額が広くなってきた・・・」

 

なんて感じていませんか?

 

これは、危険な兆候なんです。生え際が後退してきた証拠ですから!

 

 

生え際が後退する原因は、主に悪玉男性ホルモンのDHT(ジヒドロテステステロン)ということが分かっています。生え際では、このDHTが生成されやいんです。

 

 

DHTは、テステステロン(男性ホルモン)に5αリダクターゼ(還元酵素)が作用することで作られるんです。このDHTは、誰でも作られるわけではないんですよ。

 

 

テステステロンと5αリダクターゼが作用しやすい人がいるんです。
この作用しやすい人が生え際の後退しやすい人なんです。主に遺伝によって
このような作用しやすい体質を受け継ぐことが多いです。

 

 

対策としては・・・・・
テステステロンと5αリダクターゼが合体しなければ良いですよね。

 

 

テステステロンは男性ホルモンであり、髪の毛以外にも身体にいろいろな影響を及ぼしていますね。ヒゲや筋肉、精力もそうです。
「薄毛の敵」ではあるけれど、これを抑制することは身体的にも害が出そうです。

 

 

そこで5αリダクターゼがテステステロンに作用することを抑制することが出来ないのか?

 

5αリダクターゼを抑制する成分があるんですよね。

5αリダクターゼを抑止する成分とは・・・・・

有名なことろでは、プロペシアの主成分である“フィナステリド”が有名です。
このフィナステリドは医師の処方がないと手に入れることは出来ません。
最近、テレビなどで薄毛治療の宣伝をしていますが、プロペシアでの治療になるんんですよ。

 

 

このプロペシアは、比較的効果の高い成分なんですが、副作用の危険性がある
んです。これが、医師の処方箋が必要な理由なんですね。

 

 

大きな副作用としては、精力減退があります。
ご結婚されれている男性は、奥さんの了解が必要ですよね。
これ、冗談ではありませんよ。

 

 

そこで、育毛アニキがお薦めする成分があります。
ほそれがノコギリヤシなんです。

 

 

ノコギリヤシは、男性型脱毛症の主な原因である“5αリダクターゼ”の働きを抑制する効果がフィナステリドにも匹敵するんだそうです!
それでいて副作用に危険性は低いんですよ。

 

最近の育毛剤には、比較的多く使用されてきた成分ですね。

 

 

「でも、俺には効かないかもしれないじゃないか!」
なんて思われるかもしれませんね。

 

 

育毛アニキも、これで“終わり”ってことはありません!

これが抜け毛から、あなたを守る成分です!

育毛アニキ、一押しの成分があります!
それが、M-034エキスなんです。

 

 

M-034エキスは、海藻由来成分で安全の高い成分なので安心です。
それでいて、その育毛効果には目を見張るものがあるんですよ!

 

 

5αリダクターゼを抑制する効果はもちろんですが、ロゲインやリアップの主成分である“ミノキシジル”と同等の発毛効果を持つんです!

 

 

つまり!

 

 

脱毛抑止効果と発毛効果の2つの効果を持っているんですよ!
「攻め」の育毛と「守り」の育毛が、M-034エキスだけで可能なんです。

 

 

さらに、海藻成分特有の“保湿効果”も高いので女性の薄毛にも効果があるんですよね。

 

 

こんなに素晴らしい成分を配合している育毛剤がチャップアップなんです。
育毛アニキの一押し育毛剤なんですよね。
チャップアップにはノコギリヤシも含まれるんですよ。

 

 

ノコギリヤシとM-034のダブル効果なら期待がもてそうではないでしょうか?

 

 

「でも、やっぱり俺には効かないかも・・・・・」
と不安な方も大丈夫なんですよ。

 

 

チャップアップは、30日使用しても効果を実感できなけば全額返金してもらえるという「全額返金保証書」が付いてきます。

 

お得な「育毛定期便」がお薦めですよ。
育毛剤と育毛サプリメントがセットになって20,760円が9,090円なんですよ。かい

 

チャップアップを単品で購入すると7,400円ですから1,690円でチャップアップサプリメントが買えるってことなんですよ

 

そして、ノコギリヤシが配合されているのがサプリメントなんです!

 

もちろん、「育毛定期便」も全額返金保証の対象ですから安心なんです。

 

<育毛アニキの体験談>

 

育毛アニキも「育毛定期便」で購入してのですが、育毛剤が1か月では余ってしまうんですよね。

 

それで、送ってもらう間隔を1か月半ぐらいにしてもらえないか電話をしたんですよ。

 

そしたら、少し年配(?)の男性が出てきました。

 

その旨を伝えると、感じよく引き受けてくれましたよ!

 

 

「それでは、次回は○月○日のお届けの予定ですが、よろしいでしょうか?」

 

と、

 

「はい!お願いします!」

 

と育毛アニキ。

 

評判通りのサポート体制も良い印象を持ちました。