オメガプロ 育毛剤

オメガプロ

今まで育毛剤の効果を実感することのなかった人は使っていただきたい育毛剤がオメガプロです

 

↓↓↓その秘密は公式公式サイトにあります↓↓↓

オメガプロ育毛剤の効果がスゴイ理由とは…?

なかなか改善しない薄毛の悩みをオメガプロがで解決してくれます。
その理由の一つに浸透力があります。

 

浸透率がローションタイプの育毛剤と比較して180%の大幅改善しました。
また、毛穴よりも、はるかに小さい超ナノ粒子化によって薬用オメガプロに配合されている発毛成分が奥深くまで届き、毛乳頭に作用するんですよ。

 

従来のローションタイプの育毛剤の中にもナノ化に成功して浸透力を高めようとしている育毛剤もありますが、このオメガプロ育毛剤との大きな違いは、ジェル化して油分を含んでいることなんですね。

 

この油分が大きなポイントなんです!

 

というのは、

 

角質層は『油を通す層』と『液体を通す層』とに分かれているんですが、薬用オメガプロは少量の油分を含むことで、液体タイプの育毛剤よりも、さらに奥深い層まで浸透することができるようになったんです。

 

■オメガプロ育毛剤に含まれる少量の油分により浸透力を液体タイプの育毛剤より180%も増したこと効果を飛躍的に高めることに成功した理由なんですよ。

 

手に出してみると、少しドロっとしている感じがします。
これはじっくりと浸透しそうですね。

オメガプロを使用するとどうなるのか・・・?

オメガプロを使用することで、これまで満足できるアナタの育毛生活にリベンジできます(笑)

 

オメガプロに含まれているセンブリエキスの働きによって血行を促進し、髪の成長に必要な栄養分を運んでくれる血液量を増やしてくれるんです。

 

また、

 

カンゾウエキスに含まれている「抗炎症物質・グリチルリチン酸2K」が過剰な皮脂を除去します。その結果、髪の成長に必要な酸素を充分に届くようになるんですね。

 

特に女性の薄毛原因の一つでもある頭皮の乾燥対策として、『ゲンチアナエキス』を配合しています。この抽出液は保湿効果に優れています。

 

これにより髪の毛が成長する頭皮環境が整いますね。

 

同封されている冊子には、使用方法や効果が詳しく書かれていますよ

オメガプロがお薦めな人とは・・・・?

オメガプロ育毛剤を使ってもらいたい人は、今まで何度も育毛剤を使用してきたけど効果を実感することのなかった人です。

 

育毛剤に期待をしていない人にこそ、このオメガプロを使用してもらいたいですね。

 

きっと、これまでの育毛剤とは違う結果を期待できるでしょう。

 

どんなに素晴らしい成分を含んだ育毛剤でも毛乳頭にまで成分が浸透しなければ効果を期待することは出来ませんよね。

 

その盲点ともいえる『浸透力』を大幅に改善したのが薬用オメガプロなんです。

オメガプロが6つの成分に厳選している理由とは・・・・・?

オメガプロには、『センブリエキス・カンゾウエキス・ゲンチアノエキス・ジオウエキス・ビワ葉エキス・シラカバエキス』の育毛成分をを配合しています。

 

中には、30種類も50種類も育毛成分を配合してある育毛剤がありますが、種類を多く配合すればするほど、一つの成分の割合は少なくなりますよね。

 

その結果、期待するほどの効果が得られないんですね。

 

オメガプロは発毛を期待できる成分の上位6つを配合することで最大の効果を引き出すことに成功したんです。

 

これが発毛効果の高い秘密なんです。
従来の育毛剤に納得できない方にこそ使用してほしいのが薬用オメガプロの育毛剤なんです。

 

公式サイトなら、500円のお試し価格です
少しでも気になったなら試してみて下さいね。

 

>>公式サイトでは、初回限定500円<<