ポリピュアEX 効果

ポリピュアEXの凄い<3つの効果>

薬用ポリピュアEX 

ダイレクトに毛乳頭を刺激するバイオポリリン酸を従来品より30%も増量!

 

●バイオポリリン酸を極小のナノ粒子(10億分の1サイズ)にすることに成功!その結果、浸透力が2倍に!

 

●さらにバイオポリリン酸を効率よく活動させる低分子コラーゲンを追加配合

 

★これにより、毛母細胞の細胞分裂が8.4倍もアップ!
2×8.4=16.8倍の発毛効果

 

●ヒオウギ抽出液が男性型脱毛症の原因である5αリダクターゼの働きを抑制します

 

 

 

発毛成分 浸透力 脱毛抑止成分

特許取得のバイオポリリン酸
を従来品より30%も増量!

 

ダイレクトに毛乳頭を刺激するのはバイオポリリン酸だけ

低分子コラーゲンを追加配合

 

浸透力が2倍にアップ!

ヒオウギ抽出液を追加配合

 

これにより薬用ポリピュアは最強の育毛剤に!

 

 

 

 

 

 

薬用ポリピュアEXは発売依頼200万本も売れている人気のある育毛剤です。
200万本も売れていて、リピーターの数が凄いんですよね。

 

リピーターが多いってことは『効果を実感している人がそれだけ多い』と言っても良いですよね。

 

多くの人が『効果を実感できている秘密』は・・・・・
それは、ポリピュアEXが持つ『3つの効果』によるところが大きいんです。

 

  • 『発毛効果』・・・・・バイオポリリン酸によって毛乳頭をダイレクトに刺激
  • 『浸透力』・・・・・バイオポリリン酸を確実に毛乳頭へ届けます
  • 『脱毛抑止力』・・・・・生やすだけじゃない!抜け毛も止めます!

 

 

さらに、バイオポリリン酸の活動を活発にする『低分子コラーゲン』を追加配合しているんですよ。その結果、薬用ポリピュアEXは、薬用ポリピュアより発毛効果が16.8倍にもなったんです!

ポリピュアEXの発毛効果とは・・・・

気になる発毛成分は、バイオポリリン酸です。

 

このバイオポリリン酸の凄いところは、毛乳頭にダイレクトに作用するってことなんです。

 

 

このことが、どれだけ凄いのかと言えば、毛乳頭を刺激すれば毛母細胞の細胞分裂が活発になるんですね。毛母細胞が活発になるということは、「髪の毛が成長する」ってことなんです。

 

 

毛母細胞が細胞分裂をして、増えた毛母細胞が毛根部から上へ押し出し、それが硬化することで髪の毛になるんですね。ということは、「毛母細胞は髪の毛の源」ということが言えますね。

 

 

このバイオポリリン酸が、ポリピュアよりも30%も増量されたのがポリピュアEXなんです。

 

 

他の育毛剤では、毛母細胞の細胞分裂を活発にするために、「血行を促進して肝臓で作られた栄養を毛根まで運び、毛母細胞の働きを促進する」という間接的な作用でしかないんですね。

 

 

毛乳頭を直接刺激することこそポリピュアEXの最大の発毛効果と言えるでしょう。

 

ナノ化により浸透力が大幅アップ!

ダイレクトに毛乳頭を刺激するバイオポリリン酸ですが、確実に毛乳頭へ届かなければ意味がありませんよね。

 

 

そこで、ポリピュアEXでは、50〜200ナノメートルの極小のナノサイズ粒子にすることに成功したんですよ。それも、人工的なナノ処理を行っていないんで、その効果を全く損なわずにすることが出来たんです!

 

これは、とても凄いことなんですよ。

 

 

このナノ化により浸透性が約2倍になったんです。
その結果、毛乳頭の細胞持続効果が約8.4倍にも上がったんです。

 

 

ということは、2×8.4=16.8倍の発毛効果になったということですね。

 

 

さらに注目するべきポイントは、バイオポリリン酸をより効率よく活動させる効果のある「低分子コラーゲン」を追加配合しているんです。

 

 

バイオポリリン酸の発毛効果を最大限に引き出したのがポリピュアEXなんです。

 

 

ポリピュアEXの効果を実感するために……

どんなに凄い発毛効果を持っていても、抜け毛が止まらなければ効果も半減ですね。。。

 

 

テレビCMで有名なリアップですが、1年間使用して効果を感じてるいる人が60%未満であることを知っていますか? 

 

3年間使用しても80%未満なんですよね。

 

これって、発毛効果の高いと言われるミノキシジルは配合されているけど、「脱毛抑止成分」は配合されていないことが関係しているのではないでしょうか?

 

トコフェロール酢酸エステルは抗菌作用ですし、パントテニールエチルエーテルは栄養補給です。他の成分と言えば、アルコールぐらいですか・・・・・

 

 

育毛剤には、発毛のためのアクセル役となる「発毛成分」と抜け毛を止めるブレーキ役となる「脱毛抑止成分」の2つの役割を持つ成分が必要なんです。

 

 

 

そこでポリピュアEXには、「ヒオウギ抽出液」を追加配合したんですね。

 

このヒオウギ抽出液は、男性型脱毛症の原因物質である5αリダクターゼの働きを抑制する作用があるんです。

 

 

これで、「発毛効果」だけでなく「脱毛抑止効果」を持つことに成功したポリピュアEXです。

 

ポリピュアEXの効果を実感するために……

どんな育毛剤でも、すぐに効果が表れることはありません。

 

髪の毛は1か月に1pしか伸びないんですね。
育毛剤を使用し始めて、すぐに利きはじめても3か月後には3pしか伸びていません。

 

3p伸びれば、実感することは出来ますが、実際には、頭皮環境が変わるのに3か月、そこから伸び始めて3か月後に3p伸びる、というイメージですね。

 

ということは、3p伸びるのに最低半年は必要だということなんですね。

 

 

頭皮の心身代謝(表面の頭皮が生まれ変わる)の期間は28日周期なんですね。
それを3回繰り返せば、髪が成長しやすい頭皮環境に生まれ変わっているという考えなんです。

 

 

ポリピュアEXは1本の容量が2か月分ですので、3本使えば効果を実感できる可能性が高まるってことですね。3本セットが一番人気というのも納得ですね。

 

 

「でも、自分には効かないかも・・・・・」と思う方もいるかもしれません。

 

安心して下さい。ポリピュアEXには、全額返金保証が付いているんですよ。
もちろん、「3本セット」にも対応しているから安心です。

 

 

他の育毛剤にも全額返金保証が付いているものがありますが、ポリピュアEXでは45日間という長期間も返金保証が付いているですよ。これは、自信の表れですね。

 

 

 

ポリピュアEXの凄い<3つの効果>記事一覧

誰にも言えない悩みなのが薄毛ですよね。そうなれば育毛剤の存在は強い味方となるのですが、昨今その安全性に警鐘を鳴らす専門家が増えているようなんです。とくに海外製品については効果があるものの、副作用の点で気を付ける必要があると言われています。その一つとしてミノキシジルという成分が有名ですね。もともと、高血圧の患者さんの治療に使用される成分ですから、低血圧の方が常用すると、場合によっては非常に危険が伴い...

ポリピュアには細胞の活性化を促す物質が含まれているのですが、毛乳頭に発毛の命令を与えるたんぱく質を活性化させる働きがあるということです。この成分によって国際特許を取得している育毛剤であり、育毛効果も安全性も高いということで口コミでも人気となっています。ニンジン抽出液やセンブリエキスなどいった成分を豊富に含んでおり、その他には自然の抽出物やもともと体内にある成分などを使用しているため、副作用の心配は...

最近ではポリピュアという育毛剤が人気となっているのですが、副作用について心配だという人もいるかもしれません。しかし、もともと頭皮トラブルなどがない人であれば、副作用の心配は不要なので安心しましょうね。現在では、血管を拡張させて毛根に届く血液の量を増やす作用のあるものや、男性ホルモンを抑制して脱毛を防止するもの、毛根に直接栄養を与えて頭皮を活性化させるものなど、さまざまなタイプの育毛剤が登場してきて...

薄毛の人のその悩みを解消するために存在する育毛剤ではありますが、一般的に薄毛に悩むのは男性が多く、それゆえに男性用の製品が目立つといった状況にあります。しかし、薄毛に悩むのは、なにも男性に限ったことではありません。ストレスの多い現代社会において、仕事に家事にと奔走する女性でも、薄毛を気にしている人はわりと多いものです。数ある育毛剤の中で、人気ランキングの上位に頻繁に食い込むことがある「ポリピュア」...