チャップアップ 効果

育毛剤チャップアップの効果@<3つのお薦めポイント>

育毛剤チャップアップ 育毛効果脱毛抑止効果のW効果だから効くんです
  • M-034エキスは、ミノキシジルと同等の育毛効果があるんですよ。
  • さらに、M-034エキ脱毛抑止効果もあるんですね。
  • 育毛効果のアクセルと脱毛予防のブレーキがの両輪で効果をだします。

『育毛効果のあるセンブリエキス』と『男性ホルモン抑制効果のオウゴンエキス』まで配合しているんですよ。
育毛効果も脱毛予防も成分は複数配合しているんです。

 

これは効きそうですね。

 

育毛剤業界最多の50種類もの育毛成分を配合していることが、ユーザー満足度が97%もある理由の一つなんですね
「育毛効果」「浸透力」「脱毛抑止効果」の3つの条件を兼ね備えた育毛剤です!

 

 

発毛成分 浸透力 脱毛抑止成分

M-034エキス(血行促進)
センブリエキス(血行促進)

ナノ水により高い浸透力

M-034エキス(脱毛因子FGF-5を抑制)
ノコギリヤシ

 

 

 

この他にも

  • 「無添加である」
  • 「全額返金保証書」
  • 「髪の毛が太くなる育毛剤」

 

など優れた効果がありますが、『3つのお薦めポイント』は他の育毛剤よりも突出した効果と言えますね。

育毛効果』と『脱毛抑止効果』の重要性とは・・・・・

今までの育毛剤には『脱毛抑止効果』のある成分が含まれているものは多くありました。

 

「男性型脱毛症の原因である還元酵素(5αリダクターゼ)をシャットアウト!」
なんて、宣伝コピーを多く見てきましたよね。

 

でも、これだけでは弱いんですよね。
髪の毛を生やすには・・・・・

 

確かに「生える」人もいます。
でも、多くの人が生えません。

 

抜け毛が止まっても、「毛母細胞の細胞分裂が活性化」しなければ髪の毛は成長しないのです。
「抜け毛予防」と「育毛効果」とは違うんですね。

だから、

 

『育毛効果』のある成分が必要なんですね。

 

そこでチャップアップに配合されている「M-034エキス」ですが、
唯一の発毛成分を呼べる「ミノキシジル」と同等の育毛効果を実証しました。
ミノキシジルには副作用がありますが、M-034エキスにはありません。

 

さらに、

 

毛母細胞を活性化する効果のある「センブリエキスも配合されています。
直接、毛母細胞に働きかえるんですから、これは効きそうですよね。

 

もちろん、

 

『脱毛抑止効果』を持つ「オウゴンエキス」や「ノコギリヤシも配合されています。

 

他にも、

 

イチョウ葉エキス」「亜鉛酵母」など、育毛効果のある成分も配合されていて、何倍にも発毛を促進させるんですよ。

99%が育毛成分!その数、何と50種類!

これだけ『発毛成分』が含まれてる育毛剤って、スゴくないですか?

 

もちろん『脱毛抑止成分』も含まれているのですから、チャップアップの効果は育毛剤の中で“No1”だと言えるかもしれません。

 

育毛成分が50種類というのは、業界最多なんですよ。

 

99%が育毛成分をいう濃縮された育毛剤です。
70%が精製水(要するに“水”)という従来の育毛剤とは一線を画します。

 

あの有名な「薬用育毛剤○○」には、特許も取得した成分が含まれていますが、その成分がアナタに効くかは分かりませんよね?

 

でも、50種類も育毛成分が入っていれば、「全て効かない」なんてことはないでしょうね。
「Aがダメでも、Bがある」って感じですね。

『30日』で実感できる!って本当なのか?

これだけ育毛成分にこだわった育毛剤なら『30日』で実感した人が90%以上というのも信頼できそうですね。

 

 

その自信の表れとして、

 

30日で実感できなければ全額返金するという『全額返金保証書』を発行しています。

 

これなら試してみたくなりますよね。

 

だって、効果なければ返金すれば良いですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャップアップの効果@発毛促進と抜け毛防止効果記事一覧