本当に効果のある女性用育毛剤を教えて

本当に効果のある女性用育毛剤を教えて!

本当に効果のある女性用育毛剤を教えて!

女性用の育毛剤は多いですからね。
どれを選べば良いのか迷ってしまいます。

 

そこで、自信を持ってお薦めできるのが『無添加育毛剤マイナチュレ』です。

 

というのは、

 

女性の薄毛や抜け毛の原因は、『ホルモンバランスの崩れ』と『頭皮の悪化』があるんですね。

 

女性も40代以降、ホルモンの分泌量が減ってきます。そのため女性ホルモンの影響を受ける髪の成長にも悪影響が出るんですね。ストレスなど、生活習慣が関係しているとも言われています。

 

また、頭皮も老化するんですよ。

 

「30代、40代で老化!?」と思われるかもしれませんが、頭皮って(肌も同じですが)28日週間で新陳代謝により生まれ変わっているんです。これが年齢によって28日では生まれ変われなくなってきているんです。

 

その原因の一つに頭皮の乾燥があります。
毛穴には皮脂腺というものがあり、毎日皮脂を分泌しているのですが、年齢により分泌量が減ります。

 

皮脂がへることで頭皮の潤いがなくなり、頭皮環境が悪化します。
頭皮が乾燥するんですね。頭皮の乾燥がフケなどを増え、フケを食べる微生物が増えてしまいます。
こうなると髪の毛が成長する環境ではありませんね。

 

そこで、女性用の育毛剤として評価の高いマイナチュレです。

 

マイナチュレ育毛剤は、女性ホルモンの分泌量が減ったことが原因で起こるヘアサイクルの乱れを正常に戻してくれます。

 

また、頭皮環境を整えることを可能にした育毛剤でもあります。
無添加であることはもちろんですが、頭皮の状態を悪化させている原因である「頭皮の乾燥」を防ぐための保湿成分がふんだんに配合してあるんですね。

 

それだけではありません。

 

主成分には、三石(ミツイシ)昆布が配合されています。
リアップに含まれている「ミノキシジル」と同等の育毛効果を持つとして、最近注目されていますよね。

 

もう発毛剤と言っても良いのかもしれませんねw

 

  • 他にも、含有成分として育毛効果の高い「センブリエキス」も数えられます。
  •  

  • 頭皮と正常化する成分として「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しています。
  •  

  • >保湿成分には、「酢酸DLーαトコフェノール」を含んでいます。
  •  

  • 他にも、27種類もの「保湿成分「育毛促進」「血行促進」「頭皮ケア成分」フケ防止成分」を配合しています。

 

もちろん、全て天然植物由来成分です。

 

「本当に効果のある女性用育毛剤はマイナチュレですよ」と自信を持ってお答えします。

 

マイナチュレ育毛剤のデメリットとは?

ここまで、素晴らしい育毛剤ですが、最近流行りの『お試しセット』がありません。

 

“1週間分で980円!”なんて宣伝している育毛剤ですね。

 

 

マイナチュレの考えは、
「育毛・発毛には時間がかかり、1〜2週間程度では本当の効果は分からない」というものです。

 

これは、もっともなことで、髪の毛が「生えてくる」「細くなった髪が太くなる」には、最低、3〜6ヶ月は必要なんです。

 

「最近、コシが出てきたかな?」と感じるのでも1ヶ月から1ヶ月半は必要なんです。

 

 

 

そこで、マイナチュレにはお試しセットはありませんが、全額返金保証の期間を90日としています。育毛業界としては最高なのでは?通常は30日ですね。長くても45日の保証ではないでしょうか?

 

マイナチュレは、多くの方にしっかりと効果を実感してほしいという思いから90日という長期間の返金保証を付けたんですね。

 

 

逆に考えると、これは自信の現われかもしれませんね。
気軽に試せる『お試しセット』がないというデメリットですが、それ以上に期待を持たせる育毛剤がマイナチュレなんですね。薄毛や抜け毛、頭皮の乾燥、かゆみなどのお悩みの女性に使って頂きたい育毛剤です。

 

マイナチュレの詳細ページ>>

 

女性育毛剤ランキング>>

関連ページ

授乳中でも安心して使える育毛剤はありますか?
産後に抜け毛が増えて育毛剤の使用を考えているママさんが多いようですね。しかし、授乳中に育毛剤を使っても良いのかどうか?心配なところですね。産後にも使用できる女性用育毛剤を紹介します。