毛母細胞 活性化

毛母細胞を活性化する成分とは・・・・・

毛母細胞に働きかける成分は、いろいろあります。

  • ミノキシジル
  • センブリエキス
  • M-034エキス
  • ビワ葉エキス
  • バイオポリリン酸

などなど・・・・。
では、この中でどの成分が一番効果が高いのでしょうか?

 

日本皮膚科学会が、育毛効果のある成分として認めているのが『ミノキシジル』と『フィナステリド』です。この2つの成分を併用することで育毛効果が得られると発表しています。

  • ミノキシジル⇒育毛効果
  • フィナステリド⇒男性ホルモン抑制効果(脱毛抑止効果)

ですね。つまり「育毛効果成分」と「脱毛抑止成分」を併用することで髪の毛が生えるとしています。

 

しかし、ここで問題です!
ミノキシジルにも、フィナステリドにも副作用の危険が指摘されていることです。
そのため、こも2つの成分は医薬品として認定されています。

 

当サイトの管理人としては、副作用があることが分かっているのにお薦めすることは出来ません。

 

安心して下さい!ミノキシジルと同等の育毛効果を持ち、副作用のない育毛剤があるんです

ミノキシジルと同等の育毛効果!

M-034エキスには、ミノキシジルと同等に育毛効果があることが分かりました。

M-034エキスは褐藻類(コンブ・もずく・ワカメなど)のヌメリ成分から先端技術で濃密に抽出したものなんです。
この濃縮M-034エキスがミノキシジルと同等の育毛効果を持つんですね。

 

では「センブリエキス」「ビワ葉エキス」「バイオポリリン酸」はどうなのでしょうか?

 

センブリエキスにも血行促進効果があり育毛効果があります。

しかし、主成分としている育毛剤は少なのが現状です。(少数の育毛剤ではありますが・・・)
やはり、育毛効果が高いとは言い難いのかもしれませんね。

 

 

ビワ葉エキスは、ビワの葉から抽出された植物成分のエキスです。

このビワ葉エキスは、それほど有名ではありませんが、かなり有効な成分です。

 

というのは、毛髪の成長を促進させる遺伝子「FGF-7」の働きを活発にして、毛母細胞の働きを抑制する遺伝子「FGF-5」の出現を抑制させる効果があるんです。
つまりは、「発毛遺伝子FGF-7を活発」にし「脱毛遺伝子FGF-5を抑制」するんです。凄いですよね。

 

バイオポリリン酸は、毛母細胞をダイレクトに刺激する唯一の成分です。

バイオポリリン酸を配合してある育毛剤が『薬用ポリピュアEX』なんですね。

 

では、一番効果のある育毛剤が薬用ポリピュアEXかと言えば、そうでもありません。
というのは、『バイオポリリン酸』が誰にでも有効かと言えば、必ずしもそうではありませんよね?

 

これは、他の成分にも言えることなんですね。万能の成分はありませんからね。
そこでお薦めするのが『育毛剤チャップアップ』です。

育毛剤チャップアップの凄い効果

育毛剤チャップアップの主成分はM-034エキスです。
ミノキシジルと同等の育毛効果を持つ成分ですね。

 

さらに、チャップアップには、「ビワ葉エキス」も含まれています。

 

M-034エキスと合わせてWの育毛効果ですね。

 

さらに、オウゴンエキスが配合されているのですが、このオウゴンエキスは脱毛の原因である5αリダクターゼを77%もブロックしてくれるんです!脱毛抑制効果ですね。

 

これって、日本皮膚科学会が発表している『育毛効果成分のミノキシジル』と『脱毛抑制成分のフィナステリド』の併用と同じですよね?

育毛効果と脱毛抑止効果の育毛のアクセルとブレーキの両方を併せ持つのが育毛剤チャップアップなんです。

 

これなら試してみたくありませんか?

 

中には「それでも自分には効かないかもしれない・・・」と思う方のいるかもしれませんね。

 

そこで、チャップアップには『全額返金保証』が付いています。
それも業界初の「全額返金保証書」まで発行しているんです。

 

言い換えれば「かなりの自信がある」ということかもしれません。

 

これで何のデメリットもありませんよね。
効果がないと感じれば返金してもらえるんですからね。

 

全額返金保証は公式サイトだけに特典ですので間違えないようにしましょうね。