薬用プランテルの特徴

薬用育毛剤プランテルの特徴

M字ハゲに悩む男性は少なくありません。しかしM字ハゲに効く、市販の育毛剤はないとも言われてきました。

 

つまり、これまでM字ハゲは自分で治すことは、限りなく不可能に近いと言われてきたのです。

 

そんな中登場したのが薬用育毛剤プランテルです。自分では解消できないとされたM字ハゲに、効果てきめんだというのです。
そこで薬用育毛剤プランテルについて、その特徴を簡単にご紹介します。

 

 

M字ハゲの原因は、5αリダクターゼと言われています。
というのはヘアサイクルを乱し、抜け毛ホルモンとも呼ばれるDHTの生成を促進させるのがこの5αリダクターゼと言われているからです。

 

そこでプランテルはこの5αリダクターゼを抑制するための成分を配合したのです。
その成分とはヒオウギエキスです。DHTを増やす原因の5αリダクターゼを抑制するのがこのヒオウギエキスなのです。

 

これによって、5αリダクターゼを抑制、結果DHTの発生も抑制、乱れたヘアサイクルを正常化できるのです。

 

プランテルの特徴はそれ以外にもあります。
センブリエキスやセファランチンなどその他の有効成分を含むのはもちろん、有害な物質は完全に排除されているのです。
身体に悪い物質は含まれていないので、安心して使うことができるのです。

 

もう一つプランテルの嬉しい特徴が、効果がなかった場合、全額返金保証が付いていることです。万が一効果が感じられなかった場合でも、商品到着から30日以内であれば、返金保証があるのです。

 

DHTを抑制するヒオウギエキスだけでなく、その他身体に優しく発毛に効果のある成分のみ配合したのがプランテルという薬用育毛剤なんですね。

 

返金保証もあるので、M字ハゲでお悩みの方は1ヶ月だけでも試してみてはいかがでしょうか。

 

 

>>薬用プランテルの詳細はコチラ

 

>>育毛剤ランキング|TOP