つむじ はげ

つむじがはげ!?

つむじがハゲる!このままでは、頭頂部から薄毛が進行しそうだ・・・・・

 

何とかしなければ!

 

というアナタにお薦めの育毛剤があるんですよ。

 

『つむじ はげに効く育毛剤!』
それが、育毛剤チャップアップなんです。

チャップアップの何がお薦めなのか?

そもそも、つむじの薄毛が進行する原因は男性ホルモンなんですね。
それも最強の悪玉男性ホルモンなんです。

 

簡単に説明すると、

 

テステステロン(男性ホルモン)が5αリダクターゼ(還元酵素)の影響を受けると、より強力な悪玉男性ホルモンのDHTへと変化するんです。

 

このDHT(ジヒドロテステステロン)が毛母細胞の働きを妨害することで髪の毛の成長を阻害して抜け毛を増やし、薄毛へと進行させるんです。

 

そして、このDHTが影響を及ぼすのが、『つむじ』や『生え際』なんです。
典型的な男性型脱毛症(AGA)ですね。

 

これに対して女性の薄毛は、髪の毛が全体に細くなる症状なのでAGAとは違うんですね。30代、40代になるとホルモンバランスが崩れることで起こるんです。
女性にオススメの育毛剤も紹介しているので参考にして下さいね。
女性用育毛剤はコチラ⇒

そこでチャップアップに含まれている『オウゴンエキス』や『ノコギリヤシ』は、男性ホルモンの働きを抑制し、抜け毛を予防する効果が高いんです。

そしてあまり知られてはいませんが『ビワ葉エキス』にも抜け毛を抑える効果があるんです。これ脱毛遺伝子を呼ばれている“FGF-5”の働きを抑制する“FGF-5S”をダイレクトに刺激すると言われているので、最も抜け毛予防効果が高いと言えるかもしれません。

 

ね、使ってみたくなりませんか?

 

つむじのはげが進行している方に、是非試して頂きたい育毛剤がチャップアップなんです。

M-034エキスはミノキシジルと同等の育毛効果!

チャップアップの主成分である『M-034エキス』ですが、あのミノキシジルと同等かそれ以上の育毛効果があるんです。

 

 

ミノキシジルには、副作用の危険性がありますが、M-034エキスにはありません。
M-034エキスは三石(ミツイシ)昆布から抽出している天然成分なんですよ。

 

さらに、育毛効果が高いとされている『センブリエキス』も配合しているんです。

 

センブリエキスと言えば、他の育毛剤なら主成分として使用されてるものですよね。それがチャップアップでは、2つめの発毛成分として使用しているんですね。

 

これもお薦めの理由なんですよ。

浸透力は・・・?

『脱毛抑止効果』と『育毛効果』の2つの効果を持つ育毛剤がチャップアップです。

 

このどちらが欠けても効果を期待することは出来ません。
どちらも必要な成分なんです。

 

でも、どんなに素晴らしい効果を持つ育毛剤でも、浸透力が低ければ効くことはありませんよね?

 

チャップアップはナノ水を使用して、成分が浸透することを助けています。

 

育毛剤チャップアップは、『脱毛抑制成分』と『育毛効果成分』の重要な成分を1種類だけでなく複数配合し、しっかりと毛母細胞まで届ける『浸透力』を持つ育毛剤です。

 

つむじがハゲないように予防するにはと、最もおすすめできる育毛剤です。
公式サイトなら45日間の全額返金保証がついてるので安心ですよね。